TENGA通販専門店 ことぶき屋

TENGAの正規品を販売しております。初めての方でも安心できるように、様々な種類を激安で販売しております。TENGA(テンガ)は、発売から1年で100万本を突破した大人気商品です。興味のある方、まずは使ってみて下さい。きっと満足します。当店では8,000円以上のお買い上げで送料無料ですし、発送時、商品名を記載しませんので、安心してお買い上げできます。

サラリーマンにおすすめ!POCKET TENGA(ポケットテンガ)

一見するとデオドラントシートか袋入りガムのようなコレ……なんと198円のオナホ! オナホの代名詞でもあるTENGAはちょっとお高いというイメージがあったが、そのTENGAから優しい新商品。わずか8mmという薄さで、ポケットの中にすっぽりと収まる超薄型TENGA

その名もまさに「POCKET TENGA(ポケットテンガ)


 例えば、出張のときの楽しみといえば、行った先の名物料理で酒を飲み、ホテルに戻ってからはアダルトチャンネルで誰に気兼ねすることもなく全裸でオナニーをする……出張族であればもはや定番の楽しみであり、出張のないお父さんにとっては羨ましい事この上ないプチ贅沢。世のお父さんたちはオナニーしたくてもその時間や場所がないのが現実ある。
 たまに訪れるこの“心置きなくするオナニー”どうせならAVだけでなくTENGAも使いたいと思ったことのあるお父さんも少なくないはず。が、出張の荷物は極力減らしたい。出張先で購入しようと思っても、どこで売っているか分からない。そうです! このPOCKET TENGAであれば邪魔にもならず、カバンのポケットにスッと入り、気軽に楽しめるのである。さらに出張で浮気を心配する奥様であれば、こっそりカバンに入れておいて浮気防止対策としてもアリかもしれない。
 もちろん自宅でも雑誌の間や引き出しの奥に隠しておいて、一人の時間があればTENGAを楽しむことができ、捨てるときもコンパクト! しかも198円という安さ。お小遣いの少ないお父さんの懐にも非常に優しい!
 POCKET TENGAは内部構造の違いによる刺激違いの3種類。私のおススメは黒のBLOCK EDGE(ブロックエッジ)

 小さな四角い突起が絶妙に亀頭を刺激してくれ、198円ながら手でするオナニーとは一味もふた味も違う快感を味わうことができる。
 もう一つ感激したのが付属のローションである。これまではオナホの使用後はローションのヌルヌルがティッシュでは取れず、シャワーを浴びていた人も多いと思うが、この付属のローションはふき取り易く、ウェットティッシュでもあれば充分サッパリできる!
 さぁサラリーマン諸君! 出張先でも自宅でも、このファストオナホなPOCKET TENGAで、濃いめのスローオナニーをしようではないか! 缶ビール1本よりも安く、新たな快感が味わえるはずだ!!