TENGA通販専門店 ことぶき屋

TENGAの正規品を販売しております。初めての方でも安心できるように、様々な種類を激安で販売しております。TENGA(テンガ)は、発売から1年で100万本を突破した大人気商品です。興味のある方、まずは使ってみて下さい。きっと満足します。当店では8,000円以上のお買い上げで送料無料ですし、発送時、商品名を記載しませんので、安心してお買い上げできます。

正規販売店のメリット

f:id:kotobukiyatenga:20140925204601j:plain

テンガ通販専門店ことぶき屋は正規品販売店です。   TENGA(テンガ)は人気商品がゆえに最近では類似品も出回っておりますので、同じテンガを購入するのなら正規品販売店でのご購入をオススメします。

また、正規品販売店が人気の理由が発送時の気配りです。 テンガ(TENGA)の発送には十分配慮し、 伝票には商品名が記載されていない状態で発送致します。 秘密厳守でお届けしています。これが正規販売店ならではの安心発送です!

ちなみにテンガの販売店でアマゾンが有名かと思いますが、秘密厳守の観点からいくとAmazonのシステム上、永遠に購入履歴から消せなくなりますので、家族でパソコン共有しているのであれば秘密は守られません…当店であれば会員登録なしでも購入できますので安心できます。ネット通販大手の楽天市場はと言いますと、楽天ではアダルトグッズは、売れない(取扱い禁止商材)ということになっています。

そして、最近はスマホからの購入者が増えましたので、当店ではスマホ用にHPをリニューアルさせていただきました。今まで以上にご購入しやすくなりましたのでスマートフォンからの注文がラクラクです!

スマホからの注文はこちら⇒⇒⇒テンガ通販専門店ことぶき屋

ことぶき屋は貴方のご期待にお応えできるように、 精をいっぱい、お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。